お子様連れ大歓迎!知らなきゃ損!コスパ最強のお店 外食家 くじら【北中城】

どうも!がちまやーです!

今回は「外食家 くじら」さんに行ってきました。

ここは何と言ってもコスパ最強の「くじらのランチ」

The お子様連れ向け!のパパ、ママにとってお子様にとって素敵なお店です。

また、くじらのランチ以外もメニューが豊富すぎる~!

そんな「外食家 くじら」をご紹介します。

目次

外食家 くじらってどんなお店?

お子様ランチはもちろん!ランチセット,コース料理,パスタ,ピッツァ,ライスメニュー,オードブルや宅配もやってます。

お子様連れ大歓迎な素敵なお店。

今回は北中城店にお邪魔しましたが、「うるま店」「読谷店」もあります。

\クリックで公式ページが開きます/

お子様連れ大歓迎Point

絵本 おもちゃ

お子様が退屈しない様に絵本やおもちゃが置いてあります。

広々とした座敷

7テーブル36名!広々とした座敷空間

ベビーチェア

ブランケット

数か月の赤ちゃんなどに敷物としても使えます。

豊富すぎるメニュー

ディナーは23時00分(L,o22時00分)まで。

ランチだけではなく、アルコール類やお酒の肴もあります。

「くじらのランチ」980円【税込み】

メインの中から1つチョイス

今回はコスパ最強のくじらのランチをオーダーしました。

まずは選べるメインの中からパスタをオーダー。

またパスタも3種あり、その中からひとつをチョイス!(パスタの種類は日によって変わります。)

パスタ以外は、ドライカレーかチーズリゾットが選べます。

きまぐれスープ

日によってスープの種類は変わります。

サイドメニューから2つチョイス

季節のサラダ、ときはやのパン、チキンの中から2つチョイス!

自家製ソースと粉チーズもついてくるので、お好みで!

ときはやのパンと季節のサラダ

少し酸味のあるピリ辛ソースをかけていただきました。

表面がパリパリしていて美味しい。

パスタ

ベーコンとツルムラサキのポモドーロソースをオーダーしました。

酸味のあるトマトソースですが、ベーコンの旨みとニンニクの風味がトマトソースになじんで美味しい。

乾麺130gでゆで麺約310 gボリューム満点でお子様とシェアしたり、がちまやーは満足できる量だと思います。

ドライカレー

ドライカレーもピリ辛で香り豊かで深い味わいです!

粉チーズをかけてもよし!

更にピリ辛自家製ソースをかけてもよし!

まとめ

\こんな方におすすめ/

  • 幅広い年齢のお子様におすすめ
  • コスパが良くてボリューミーなランチをお探しの方
  • 23時までオープンしているので、飲みの場としてもオススメ
  • ライカムに寄ったついでに

北中城店↓

店舗
【北中城】
外食家 くじら
住所北中城村仲順443-1
電話098-989-1062
定休日なし
営業時間11時00分~23時00分(L,o22時)
駐車場あり【約15台】
公式ページ外食家 クジラHP
支払い方法現金、クレジットカード、電子マネー、QRコード決済(PayPay aupay)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次