子連れ必見!!キッズスペースがあるアメリカンなピザ屋さん!「Kozy’s Pizza」に行ってみた!【北中城村】

どうも!がちまやーです!

もうねー、ずっと行ってみたかったんですよ。

だって個室で、キッズスペースがあって、しかも本格ピザが楽しめるなんて、最高じゃないですか!

ちまやーの彩り沖縄

ドミノピザもシェーキーズもピザハットも美味しいんだけど、でもランチするなら手作りが食べたい!

あ、のどかな場所にあるので、車で行くことをおすすめします!

バスなんかでくると、長居したあと帰りが大変ですよ!笑

それでは!ママ会やファミリーで利用したい方、必見です!

目次

Kozy’s Pizzaってどんなお店?

がちまやーの彩り沖縄

外人住宅を改装した、細長ーい建物です。

駐車場も広くて開放的なので、駐車が苦手な人も大丈夫そう。

他のお客さんもいるので、大人数で利用するなら相乗りするのがいいかもしれません!

あと、こちらのお店、なんと生地は毎日店内で仕込み、ソースは水を1滴も使用せずに作り上げているそうです

生地の上にのっているチーズも、4種類のチーズをブレンドしてオリジナルに仕上げています!

どっひゃー!何それ気になる!!それがこちら!

がちまやー彩り沖縄

どーーーーーーん!!

食材もすべて無添加で、生地・ソース・チーズ、どこをとっても店主こだわりの美味しくて最高なピザのお店!

お子様にも、もちろん大人も、安心して食べられますね!

それでは店内の様子を見てみましょう!

店内の様子

今回は、生後4ヶ月の赤ちゃんも一緒だったので、個室のキッズルームを予約しました!

がちまやーの彩り沖縄

個室は2部屋あるんですが、今回は掘りごたつのお部屋でした!

もう1部屋はお客さんがいたので写真が撮れなかったのですが、フラットな座敷の個室で、寝返りやハイハイする赤ちゃんなら、そっちの方がいいかもしれません。

がちまやーの彩り沖縄

じゃーん!!

広ーい個室の中には、おままごとハウスやすべり台などの遊具が充実していて、遊びたい盛りの子供たちも退屈しないのではないでしょうか!

結構広いので、2、3家族ぐらいはいけそうです!

がちまやーは大人2人と赤ちゃんの、3人で利用したので、空間を贅沢に使わせてもらいました!

こんなに広い完全個室なので、赤ちゃんが泣いても周りを気にせず慌てずあやせます!

めちゃくちゃ大きいメリットだと思います!!

個室以外にもテーブル席があるので、夫婦やカップル、お友達同士、もちろんおひとり様でも気軽に利用できます。

ちなみに個室は少人数でも利用できますが、常に満席なので、予約していく事を強くおすすめします。

キャンセル規定もあるので、予約する際は、ホームページをチェックしてください!

トイレにはおむつ交換台もあります!(妻が撮影しました)

子連れにとってはありがたい設備ですね!

メニュー

さて、店主こだわりのピザ、どれにしようかなーーーなんてメニュー表をひらいたら

いやサイドメニュー多っ!!

がちまやーの彩り沖縄
がちまやーの彩り沖縄

ピザの種類をはるかに上回っていますね!

何を隠そう、がちまやーはサイドメニューが大好きで、焼肉など行ってもサイドメニュー食べてたりします。笑

でもこれ、お子様が喜ぶメニューやパフェなどのデザートもあって、かなり最高ですよね。

しかもですよ、店主は手作りにこだわっているので、サイドメニューも自家製だそうです!!嬉しいですね!

さて、今回頼んだのはこちら。

がちまやーの彩り沖縄

・デラックスピザ(M)

・ガーリックシュリンプ

・スモールサラダ

がちまやーの彩り沖縄

ふっかふかの生地に、たっぷりの具材。まさにデラックス!!

だいたい生地の”みみ”って少し硬くて顎が疲れてきたりするじゃないですか。

でもこのピザはそんなことなく、最後まで同じテンションで食べられます。感動します。

具材もチーズもソースも本当に美味しく、食べ応えがあって満足します!

食べたことない人は食べるべき!テイクアウトもやってるので是非!

Mサイズでも結構ボリュームがあるので、いろんなピザをシェアしたい方はMサイズがおすすめ!

がちまやーの彩り沖縄

そして見てください、このガーリックシュリンプ。

ぶりんぶりん!!

がちまやーの彩り沖縄

しかも尻尾つき!

更にこれ、尻尾まで食べられるんですーーエコーーー!!

ガーリック効いてて美味しくて、ビール飲みたくなりました。

そしてこのサラダ。

がちまやーの彩り沖縄

スモールサラダって名前だけど、普通に2人前くらいあります。ボリューム満点です。

なので、シェアするのもアリです!アメリカンですねー。

めっちゃ安い!っていうわけではないですが、店主の想いがこもったこだわりのピザは、是非食べてみてほしい!

お店の人も優しく人柄がいいので、楽しくお話ししてくれました!

デートでも記念日でもお祝いでも、いろんなシーンで楽しめるお店!

そこにキッズスペースがある個室があるとなると、最強で最高ですね!

是非!それではまた!

まとめ

\こんな方におすすめ/

  • ファミリーやママ友とランチ
  • 遊び盛りのお子様がいらっしゃるご家庭。
  • 赤ちゃん連れの方
店舗
Kozy’s Pizza
住所北中城村安谷屋638-1パークサイドテラス1808
電話098-923-0993
定休日火曜日(臨時休業あり)※Instagramチェック
営業時間月水木11:30~17:00/金土日祝11:30~20:00
駐車場店舗前10台
公式ページKozy’s Pizza公式サイト
支払い方法現金、クレジット、電子マネー、QRコード決済

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次